単刀直入に言えばありません。無尽蔵にありません。
在庫は輸入ごとに細分化され、その在庫分が無くなれば、完売状態となります。
これを何度も繰り返して、在庫が「ある」状態となります。
一般小売のような、常に在庫を持つというスタイルはありません。
これはリスク管理であり、コスト削減にもつながります。
在庫分のコストが、販売コストにプラスされるのを防ぐためです。
このような効率的な考え方のため、流通の他業種よりも単価を低く抑えて
販売可能になっていますので、ご理解下さい。
購入側の担当者から見れば、時代を「読む」力が必要不可欠です。
在庫は常に変動していますので、リスク管理や計画を立てられる人が有利であり、
またリスクをある程度見込んで、対応できる担当者が優秀です。
逆に行きあがりバッタリ系の担当者は、常に在庫が無い状態で
いつも・いつも購入するような感じになり、全く使い物になりません。
買う時期を常に計算しながら対策しましょう。