安心・安全をのイメージをしっかりと演出できる防災グッズは、
最強の安心グッズで、それをオリジナル自社商品にすることで、色々な面でプレス作用が働きます。
安心・安全を強調し、それがなおかつ企業のプラス部分になるのは、
差し上げる側としてはプラス部分に非常に魅力的に感じる事だと思います。
名入れをして企業名などをいれれ、対策するだけで、企業と連動し、
その価値を自社のプラス部分として併用できるのは強い味方です。
安心・安全はこれからの生活スタイルの中では、
非常にキーポイントとなる事だけに、単純にいいかげんいすることは厳禁です。
細かくすればするほど、オリジナル度と安心・安全のPRがうまく連動するからです。
企業名が入ることで、どの方向に向かい安心・安全なイメージが訴求し
刷り込まれるのかが問題ですが、防災グッズという特性からして、すぐに連動しやすい形になっています。